ソラマメブログ
プロフィール
katenjaxxon
katenjaxxon
はじめましてkaten jaxxon (ケイト)です。
セカンドライフの住人になってまだ間もない初心者です
とにかくセカンドライフを楽しむべくcampやフリーアイテム探しに明け暮れていますw

皆さんと色んな情報交換ができればとブログ更新もがんばっていくつもりです
一人で黙々とcampをしているかアイテム探しをしています

気軽に声をかけて下さいねw一緒にセカンドライフを楽しみましょう
ケイトと呼んで頂ければ「あwブログ見てくださった方だw」とわかりますので
お声をかけて頂ける際はケイトと呼んで下さい

私のつづり間違いでみなさん「かてんさん」と呼ばれるので^^;
これからもよろしくお願いしますw
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年04月04日

アイテム整理w

以前フリーアイテムを沢山GETしていたアイテムを整理しましたw
結構色々GETしてたんだなぁ…そして放置してたんだなぁと。

当時はブログを書くなんて考えていなかったので場所がわかりませんが^^;
いくつか紹介します

アイテム整理w
柄と色合いが気に入ってGETしましたwブーツ等はセットではありません
いつも少し寂しいかなって思うものでも、これにベルトつけたらとか、チョーカーをセットにしてなど
色々考えてGETしていますw
セットになってるアクセサリーが欲しくてGETしてたりもします。

アイテム整理w
基本的に黒が好きですw裾がカラフルなのがワンポイントww

アイテム整理w
実はオレンジも好きなのですwしかもこのドレス凄くヒラヒラしますwカワユスww

アイテム整理w
そしてデニムも大好きなんですよねww好きなものに纏まりがないんですよわたし…

他にもリアルでは似合わないので着ないのですがアバターでは着物姿大好きですww

今後やりたい姿は…

★ゴスロリ
★カッコイイゴシック
★アクセサリーなどをフルに活用してかっこいいカジュアルww
★激しくウケ狙いな装いw(キャラクターとかオシシイとイタイの中間ぐらいのん)
★美しく纏まった着物姿

かなぁ・・・とりまっ!!

今はアクセサリーが沢山欲しい!!

基本的にアクセサリーとかで個性を出すのが大好きなのですよっ奥さん!! (何

とにかく暇を見つけてはアイテム探しに行くしかないですね^^;

同じカテゴリー(今日のケイト)の記事画像
誕生日でしたーww
お久しぶりで~すww
ケイトのお仕事紹介w
モデルの仕事をさせて頂くチャンスが到来
久しぶりに更新しますww
乗り物で遊ぶww
同じカテゴリー(今日のケイト)の記事
 誕生日でしたーww (2009-03-12 01:23)
 お久しぶりで~すww (2008-11-06 02:22)
 ケイトのお仕事紹介w (2008-07-05 00:33)
 モデルの仕事をさせて頂くチャンスが到来 (2008-06-10 04:08)
 久しぶりに更新しますww (2008-06-09 18:20)
 乗り物で遊ぶww (2008-05-01 23:01)
Posted by katenjaxxon at 23:31│Comments(0)今日のケイト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。