ソラマメブログ
プロフィール
katenjaxxon
katenjaxxon
はじめましてkaten jaxxon (ケイト)です。
セカンドライフの住人になってまだ間もない初心者です
とにかくセカンドライフを楽しむべくcampやフリーアイテム探しに明け暮れていますw

皆さんと色んな情報交換ができればとブログ更新もがんばっていくつもりです
一人で黙々とcampをしているかアイテム探しをしています

気軽に声をかけて下さいねw一緒にセカンドライフを楽しみましょう
ケイトと呼んで頂ければ「あwブログ見てくださった方だw」とわかりますので
お声をかけて頂ける際はケイトと呼んで下さい

私のつづり間違いでみなさん「かてんさん」と呼ばれるので^^;
これからもよろしくお願いしますw
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年04月06日

ダンスを見に行ってきましたw

もうちょっと前になっちゃいましたけどww
たまたまふぁむさんにIMしたら、踊りのお稽古しててって言ってたので
いついついつー??って教えてもらって駆けつけましたw

あんまり人の生ダンスってfoxyメンバーのしか見ないからかなりワクワクして見に行きましたw

3/23 22時より START !
↓↓遊郭爆蘭 in PINK DRAGON↓↓

ダンスを見に行ってきましたw
マジで記事にするの遅い・・・
ダンスを見に行ってきましたw
綺麗ですぅww
ダンスを見に行ってきましたw
ダンスを見に行ってきましたw
↑↑こちらがお友達のふぁむさんなのですww色っぽいww↑↑
ダンスを見に行ってきましたw
うっとりしつつ見ていたら、あっという間に終ってしまいましたww
その後ダンスタイムもあったんだけど、激重だったあたしは断念しましたww

次回もあるのかなー?あったらまた見に行くぞーww


同じカテゴリー(ケイトのお友達ww)の記事画像
アルバイトで知り合ったのww
ケイトがSL始めたきっかけとなったayuたんww
同じカテゴリー(ケイトのお友達ww)の記事
 アルバイトで知り合ったのww (2008-05-08 03:12)
 ケイトがSL始めたきっかけとなったayuたんww (2008-04-11 02:31)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。